2011年06月16日

ボーマス16に参加しました〜

ちょっと時間が経ってしまいましたが6月12日に行われた
ボーマス16に参加してきました
そちらで新作アルバム「空気読めないもん!」を頒布させていただきました
110612_102517.jpg
曲のアレンジをしてくださったtatmosさんとbibukoさん
そしてお忙しい中ジャケ絵を描いてくださったトーマさんをはじめ
手にとっていただけた方
来ていただけた方
応援してくださった方
いろんな方に感謝感謝です

あとタップ御社様については条件を満たしてないのに
サービスのTシャツを作っていただいちゃってホントありがとうございました〜
110612_105030.jpg

CDを手にとっていただけた方はなんらかの形で感想などいただけると
飛び上がって喜びますw

ところで会場でとらのあなの営業さんとお話できて
なんと委託販売の話が進んでいます〜!!
また詳しいことが決まりましたら案内させていただきますので
よろしければぜひお願いします〜

ホントいろんな方に出会い支えられ
一人では到底できなかったものがどんどんできてます
ぼかぁ幸せもんだ〜w
どうもありがとうございます

というわけでお次は「たのしい生物のじかん4」のアルバムを作るぞ〜
posted by unui at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210052188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック