2010年08月24日

遥かなる有給の夢を…

久しぶりの更新となります
この間何をしてたかというと…

【有給とって3週間近く家をあけてました
 その間寝てるだけで3食何もせずに出てくるという
 至れり尽くせりの生活を送っていました】

・・・まぁ入院なんですけどねw
ちょっと高いところから落ちまして
今は順調に回復しつつありますのでご心配なく

そんなこんなで新曲をうpしましたので紹介です



この曲はピアプロで札幌にある円山動物園とコラボする企画があるから
楽曲を募集しますよ〜という案内にのって
日本ではそこでしか飼育されていないというコモドオオトカゲをテーマにして
曲を作ってみたものです
この度敢え無く落選いたしましたので動画化してうpした次第です
よろしければお聴きくださいな
posted by unui at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーカーP's曲紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック