2010年07月03日

札幌市円山動物園の動物楽曲に応募しました

札幌市にある円山動物園とピアプロのコラボ企画で
動物イラスト&楽曲を募集していたので
厳選した15曲wを応募してみました
採用作品はオフィシャルグッズや色々な展開を予定しているということで
採用されると良いですね…

とりあえず今回の応募にあたって新たに作った
コモドオオトカゲSiestaが良い感じに出来上がりました

コモドオオトカゲSiesta powered by ピアプロ
日本で唯一円山動物園にしか居ないというコモドオオトカゲをテーマに
みんなのうたっぽい曲に仕上がったんじゃないかと思っています


ところで応募条件にある
「ワシントン条約に抵触しない内容に限ります。」
って逆にどんな内容なら抵触するんでしょうねw
posted by unui at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック