2010年05月26日

九尾の初音さんの新曲ができましたよ

黒豹Pさんが描かれた「九尾の初音」という絵に触発されて
九尾の狐をテーマに作るぞと思い立って
できあがった曲がこちらになります



歌詞は"9"という数字にどんな意味を持たせようかなと
頭を悩ませましたが
1+7にもう一個足したら九尾の完成というイメージで
そして一〜九、T〜\、0〜8でタイトルが9よという
数え唄のようなイメージ
メロディーはもちろん9拍子w
アレンジは今回もtatmosさんで9thコードを使っているそうです

そんな9にこだわって作ってみた「The 9th tail」
ぜひ聴いていただけると嬉しいです
posted by unui at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーカーP's曲紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック