2010年05月22日

ボーマスとかカブトガニとか

どうもお久しぶりのunuiです
お陰さまで先日はボーマス12において
無事にCDを頒布することができました
お手に取っていただいた方どうもありがとうございました

開場直後にかけつけていただいた方が居たり
前回買って良かったからと声をかけて今回も買っていただいた方が居たりと
とても嬉しく励みになりました
次回作に向けてモチベーションガンガン上がっておりますので
またよろしくお願いします

さて今回手に出来なかった方に委託販売のお知らせができれば
良かったのですが現実は厳しくて…w

もし通販があれば手に入れたいという奇特な方がいらっしゃれば
何かしらでメッセージいただければ対応させていただきたいと思います

※こちらのブログの右下にある「メッセージを送る」からのメッセージ
使ってないアドレスに設定されておりました…
今まで送ってくださった方がもしいらっしゃればごめんなさい…



話は変わって5月12日は「かぶとがにLOVE」2周年ということで
記念の動画を上げました



これが1ヶ月後に別の歌詞の付いた完全なオリジナル曲として
さらに進化する予定ですのでお楽しみに

それでは
posted by unui at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150696737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック