2009年08月21日

CDの顔を決めました

9月6日のボーマス9に向けて着々と準備を進めております
そこで2枚のCDを同時発売する予定なのですが
ジャケットのデザインがだいたい出来上がりましたので紹介します


まずは1枚目「たのしい生物のじかん〜Evolution 進化〜」の表です
tano1-2p-omote.png
そして裏はこんな感じ
tano1-back.png

絵の方は

これでコラボさせていただいたトーマさんに描いていただきました
自分おにぎりミク大好きなのでとても嬉しいです

トーマさんの新作もめっちゃ可愛いのでお勧めです



お次は2枚目「たのしい生物のじかん2〜Symbiosis 共生〜」の表です
tano2-2p-omote.png
そして裏はこんな感じ
tano2-back.png

こちらは

この動画の絵などを描いていただいたgarioさんの
動画ツアーの際に描いていただいた絵を使わせていただきました

なにはともあれgarioさんの作ってくれたこのPVはとても素敵です



需要があるのかどうかは依然謎として
こうしてどんどん形になっていくのは感慨深いものがありますね…
posted by unui at 02:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご連絡ありがとうございます
早速お伺いさせていただきましたw

うっわ!絵でかっ!!
何気にクリックして いや〜驚きましたw

ボーマスって憧れるんですよね
行ってみたいです だけど
わたしは遥か南の方にお住まいなので…TT

大いに楽しんできてください
そして是非ともレポートなども読ませてくださいな

それでわ〜 ノシ

Posted by トーマ at 2009年08月23日 02:03
トーマさん
お伺いいただきありがとうございます
自分でも絵がでかくて驚いたんですが
そのままにしてしまいました…w

なかなか"たのしい生物"に
囲まれてそうな所にお住まいのようですね
CD出来ましたらお送りしますね
それでは
Posted by unui at 2009年08月23日 03:17
コラボからお邪魔しました。
CD2枚、おめでとうございます。
しかも進化と共生だなんて素敵タイトル!
レポ、私も楽しみにしてます。
が、無理せずお体ご自愛の上で〜
(今日、西の方の某イベント行きましたら、マスクの人も結構いましたwインフル対策をっw)
Posted by negro at 2009年08月23日 23:14
negroさんコメントどうもありがとうございます
西のほうの方なんですね…
もっと需要が見込めるようになれば
委託販売ができて"♪たとえどんな遠く離れてたとしても"
お届けできるようになるのでしょうがどんなもんでしょう…

そんなこんなで「オトシブミ・ララバイ」は
negroさんのアイデアで作ることができた曲なのでとても感謝しています
改めてどうもありがとうございました
お礼にCDをお送りしたい気持ちは山々なのですが
それをしてしまうと10人以上に送ることになり大変なことになってしまうので
ご了承ください
また思いついたら気軽にアイデアを書き込んでいただけたらと思います
それでは
Posted by unui at 2009年08月25日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126138534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック